てんてこてー管理委員会

管理委員会もなにも、何ひとつ管理してませんし、管理するものもございません。

めっちゃ久しぶりやあああああああああああああああ

ええ、久しぶりっす。ええ。

何日ぶりだろう・・・128日ぶりですねぇ・・・

まあ、これから更新していきます。

えーーーーっと、中2になりましたー!5ヶ月前に。((

更新が遅れていたせいか、何書けばいいかわからにゃい。

とりあえず気を引き締めていきます!

夏休みも終わり、体育大会も終わりました。

ところが!!

マイコプラズマ肺炎と、胃腸炎を併発してしまい、闘病中でございます。

一日、点滴を2本、5時間かけてうってます。

すっっっっっっっっっっっっっっっっごく暇です。((

まあまあ、そんなことは置いといて  (つ´∀`)つ {オイオイ

最近部活が楽しすぎますーー!!

はい。えーーーーーと。

ネタがありましぇん。((ゑ

では、今回はこのへんで!