てんてこてー管理委員会

管理委員会もなにも、何ひとつ管理してませんし、管理するものもございません。

ハーーーレーーーーダビットソーーーーン

  • いやー、このブログのことを後輩に言ってみたら、すぐ見てくれました!

嬉しいですねえー(*´∀`*)

いい後輩を持ちました・・・( ;∀;) カンドーシタ

学校を休んだ時に必ず電話してくれるので、元気もらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

          ホモホモホモホモォ┌(┌^o^)┐

闘病生活4日目になります。

日曜だってのに点滴・・・ああああああああああいやあああああああああああああああ

大体注射が嫌いなんですー・・・

だ、だって、

体の中に針という異物

がねじ込まれるんです

よ?

考えただけで怖いですよ。恐ろしい。

4時間かかりました。

痛いし。

          おほほほほほほほほほほ(^0^)

そういえば最近、ラスベガスとセカオワに興味を持ち始めました。

どっちもかっこいいですねー。

なんといっても、あの歌唱力!

そして、テクノボイス!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!

はい、終了。

ネタ切れ。

わあああああああああああはははっははぁ(ノД`)

今回はここで終わります!

でわ!