てんてこてー管理委員会

管理委員会もなにも、何ひとつ管理してませんし、管理するものもございません。

あーテストだなあ

どもども!

テストが来週から始まるてんてこてーです!!(焦

やばいですねー

全然勉強してない。((オイ

どうしようΣ(TωT)

まぁ、なんとかなるかな・・・

うん・・・

う、うん・・・

            ゚(゚´Д`゚)゚

さてとー、二月ももうすぐ下旬になりますが、

皆様どのようにお過ごしですか??

え、僕は毎日毎日だらだらと((

この季節は寒くて何もやる気になりませんよー{{ (>_<) }}

冬は好きなんですけどねー・・・

家の中でばっか過ごしてます。

一応新しいことは始めましたよ。

  • ピアノ
  • ギター
  • ダンス
  • 漫画

こんなもんです。

ダンスは置いといて、ピアノは、母が教えてくれてます。

いやぁ、楽しいんだかどうなんだか、まだ始めたばっかでわかりませんが、

辞めるつもりはないですよ!

ギターは独学です。

もうすぐアコギを手に入れる予定なので、

時間があるときに弾き始めようと思います。

漫画は・・・はい。

僕得漫画です((

友達からの評価は良かったですが、恥ずかしいのでもう見せない。たぶん。

いろいろやりだすのも面白いですよー^^

              (*∩∀∩*)♫

最近欲しいモノができた方はおられますか?

僕はツレからの愛情((

嘘です。

カホンが欲しいです。

楽器ですね。

わからない方は検索検索!!(は

             (´・ω・`)

さぁ、というわけで、今回はここで終わります!

みなさんも新しいことに挑戦してみてはどうですか??

欲しいものを見つけてそれを目標に頑張ってみるのも面白いかもしれませんね。

それでは!!

                             てんてこてー