てんてこてー管理委員会

管理委員会もなにも、何ひとつ管理してませんし、管理するものもございません。

久しぶりにドラクエⅩしました!

ええ、ほんっと久しぶりにWiiしましたよ。それもドラクエⅩ。

いやー、やっぱ面白いですねー

周りのプレイヤーからはとてつもなく遅れをとっておりますが。((ゑ

だって、だって!

・・・なんでもないです。

それはそうと、台風きたみたいですねー

熊本はほぼ被害なしですが。

いつも台風に無視されてます((

我々学生にとって、「台風の影響で学校が休み」や、

「午前授業だけでささっと帰る」、みたいなのは

素晴らしい事なんですが・・・

どうにもこうにも、熊本は、前々から台風に無視されてるので

これからもそういうことはないと思います。ハイ。

             (´-ω-`)ツマラナーイ

今日も点滴打ってきました。

辛いですねー

ええ、はい。

それだけです。((オイ

             :(;゙゚'ω゚'):フルフル

ネタはないけどまだ書き込みたい僕。((黙

何かネタはないのかな・・・

              ( σ゚ω゚)ネタダセヨ

うーーーーーーーんああああああああああああああああああああああああ

出ないですよネタあああああああ(ノД`)

          ( *`ω´)10分ケイカシマシタケド・・・

あああああああがああああああああああ出ねええええええええ((

「出ないならもう終われよww」とかいうそこのアナタ!

終わるわけにはいかんのですよ!

え?なんでかって?

 

 

 

 

 

 

さあ・・・?

 

 

はい。

ま、書き込みたいこともありませんねえ・・・

思い切って部屋で暴れてみましたが息切れしただけで何も起こりませんでした。

無念・・・。

はいはい、分かりましたよ((

終わればいいんでしょ終われば((黙

と、いうことで、ネタも尽きましたので今回はここで終わります!

ではでは!

         (´・_・`){チキンラーメン食べたいなあ