てんてこてー管理委員会

管理委員会もなにも、何ひとつ管理してませんし、管理するものもございません。

どんっ

久しぶりのブログ更新です!!!

 

と、まぁ、毎回同じこと言ってますねw

 

お久しぶりです!!

timerさんに言われて顔出してみました!w

せっかくなんでなんか更新していきます((

 

だいぶ月日が経つにつれて、

うごメモ内での僕の認知度が上がってきているようです。

やっとここまでこれたんだなぁと。

そう感じています。

合作の参加者を募集した時にあれだけの人数の方が

応募してくださって、嬉しくて胸いっぱいでした。

              間(´∀`)

相変わらず、吹奏楽やってます。

コンクールの結果は銅賞でしたが、

受け入れてまだまだ頑張ってます。

ドラムは最近めっきり叩いてませんが、

マーチングをしてます。

言ってもわからないよね((

吹奏楽を野外でやることって言ったほうがわかりやすいかも。

実際は演奏しながら歩いたり、いろんな形を作ったりと、

ハードなものです。

でも楽しいんですよw((

打楽器が派手ですしねw

             間(´・ω・`)

えー、今回は顔を出してみた次第でした!

また時間があれば更新しにきます^^

それでは皆様、

良い夏を。

                            てんてこてー